ブログ BLOG

丸の内側で数少ないカラオケ店

2020.12.03

丸の内でカラオケなら【MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)】

こんにちは!
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)のPR担当です。
 
丸の内周辺でカラオケやアミューズメントをお探しのお客さまには必見!
当店は丸の内エリアでも貴重なカラオケ店です。

丸の内エリア初となる複合大型エンターテインメントプレイスでカラオケやダーツをお楽しみください♪
 

丸の内でカラオケなら ~MARUNOUCHI BASE~

ラグジュアリーなカラオケルーム

MARUNOUCHI BASEのカラオケルームはさまざまなタイプの個室ROOMをご用意しております。
どのお部屋もラグジュアリーな空間です。
カラオケ個室はお部屋ごとにコンセプトを設けました。
天井にはシャンデリアが吊るされた煌びやかな「キャバレーをイメージした個室」や、
シックでゴージャスだけどどこか落ち着く「ホテルラウンジ風個室」などお部屋のタイプもさまざまです。
 
カラオケとして利用するのはもちろん、お気に入りのファッションで撮影会をしたり、
インスタでお部屋を自慢したり・・・お客さまによって色々に活用されています!
 
また各種機材を完備しているので、照明や音響、映像を使った様々な演出が可能です。
ご希望などございましたらお気軽にお申し付けください。
 
 

早割特典!OPEN~17時までの予約で20%OFF

当店は緊急事態宣言の発令を受けて、1/8より当面の間は営業時間を短縮しております。

☆お早めの時間帯での来店はお得なチャンス・・・!
⇒OPEN~17時までの予約で室料20%OFFにてお楽しみいただけます。
 
お昼からゴージャスな空間でカラオケ!?
非日常的なお洒落空間で特別な時間をお過ごしください・・・♪
 
▼営業時間
【月~土・祝前日】11:00~20:00
【日・祝日】11:00~20:00

 
※画像はイメージです
 
丸の内エリア初となる複合大型エンターテインメントプレイスダーツやカラオケなどが楽しめる大人の遊び場!

【MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)】では皆様のお越しをお待ちしております!
 
お店の雰囲気はこちらをご覧ください。
【ギャラリー】

Pお得なDKポイント
Pお得なDKポイント