ブログ BLOG

丸の内ベースの最新カラオケ機種をご紹介

2020.12.17

丸の内にある最新機種カラオケで楽しめる【MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)】

こんにちは!
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)のPR担当です。
 

さて、今回は丸の内エリアでカラオケを楽しみたいお客さま必見の情報をお届けします!
 

カラオケ機種《LIVE DAM最新機種》搭載しています

新感覚のカラオケ体験!

——————————————————————–

 最新機種「LIVEDAM Ai」導入しました

———————————————————————-

最新機種「LIVEDAM Ai」では、カラオケ採点がより精密にお楽しみいただけるようになったり、
臨場感のあるサウンドはまるでライブのような感覚に…!
とことんカラオケを楽しみたいお客さまに嬉しい最新機能が盛り沢山・・・!
丸の内周辺でカラオケなら《MARUNOUCHI BASE》にぜひともご来店ください。
 
また、お部屋ごとにコンセプトを設けたカラオケルームも魅力のひとつ。
それぞれの世界観に浸りながら歌うという楽しみ方もできますよ。
各種機材を完備しているので、照明や音響、映像を使った様々な演出が可能です。
パーティーや打ち上げなど幅広く対応したオシャレスペースを貸切ることも可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
 

~~☆ 早 割 特 典 ☆~~

お早めの時間帯での来店はお得なチャンス!
⇒OPEN~17時までの予約で室料20%OFFにてお楽しみいただけます。
 
※画像はイメージです
 
 

▼アクセス
・東京メトロ 大手町駅B1b出口直結
・JR 東京駅(丸の内北口) 徒歩3分
・都営三田線 大手町駅 B1b出口直結

丸の内エリア初となる複合大型エンターテインメントプレイス
【MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)】では皆様のお越しをお待ちしております!
 
カラオケの料金表はこちらから確認できます!
【利用料金表はこちら】

Pお得なDKポイント
Pお得なDKポイント