ブログ BLOG

デートにもお一人様にもおすすめ!レトロポップなバー空間

2021.01.14

MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)のレトロポップなバー空間

こんにちは。
MARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)のPR担当です。

今回は、バー使いができる大人の空間をご紹介いたします。

 

〜丸の内でバーをお探しなら是非当店へ〜

バラエティ豊かなお酒をご用意しております

食べる・遊ぶ・つながるをコンセプトにしたMARUNOUCHI BASEでは、
1階にレトロポップなアメリカンダイナーを、
そして2階には、食べて遊べるアミューズメントエリアとダイニングエリアを併設しております。

今日はお酒をゆったり、しんみり飲みたいという時には、
カウンターバーになっている1階のアメリカンダイナーがおすすめ。
ネオンの光が印象的な大人の空間でちょこっとなにかつまみながら、
お気に入りのお酒をお楽しみいただけます。

気になるあの人とのデートに、または一人でゆっくりお酒を飲みたい夜に、ぜひぜひご利用ください。

 

〜当店のおすすめドリンク〜

当店では、様々な種類のクラフトビールをご用意しております。
中でもおすすめなのは、当店のオリジナルクラフトビール【丸の内ホワイト】。
アルコール度数もあまり高くなく、みかんやグレープフルーツの様な柑橘の香りを強く感じるホップを使用し、華やかな香りで女性でも飲みやすい口当たりです!

もちろんこの他にも、カクテルやワイン、ハイボールなども充実しております。

五感をフルに使って味わうこだわりの料理と共にごゆっくりお楽しみください。

 

 

東京メトロ・都営三田線 大手町駅 B1b出口直結のMARUNOUCHI BASEでは、
除菌や換気、ソーシャルディスタンスの確保など、感染症対策を積極的に行いながら皆様の起こしを心よりお待ちしております。
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

↓↓当店のメニューはこちらから↓↓
《MARUNOUCHI BASE 公式HP》

Pお得なDKポイント
Pお得なDKポイント